何で・・・今さら変えるのぉー!!

本日・・・某所にて BMW G20 320i (エンジン変更後のやつ)を拝見する機会がありまして実際にどの程度マフラー本体が変わっているのか・・・じっくり拝見してきました。簡単に言うと F30/31 のときと似ていて 320i がメインパイプ径が小さく、330i が太い、といった感じです。そしてエンジン変更後のモデルには排気バルブがありません!!B48B20Bではバルブ付き、B48B20Aではバルブ無し、まぁーバルブをつけなくて良いので手間は省けますけどねww テールピッチ(位置など)は同じなようなので基本ベースはそのまま使えそう・・・B48B20Aに合わせてメイン径を合わせ、バルブを撤収といった感じかな??まだスケジュールが決まっておりませんが・・・近いうちに開発に入ると思いますのでまた改めてご報告したいと思います。


お問い合わせ先
Ex-Engineering
TEL 045-507-4898
(メールアドレスは変わらず使えます)

-ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!-

輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★