匠 ARQRAY ロゴ入り マフラー開発 !?


先週末のイベントも終わり通常業務へと戻っておりますが・・・またまた今週末は名古屋出張です( ̄□ ̄;)アセアセ.....今週末は Studie +NAGOYABAY- さんのイベント・・・頑張って対応させて頂きます。さてさて・・・以前からテールパイプにロゴを入れる企画を検討しておりましたが、金型も仕上がりましたのでそろそろ打刻しようかと思ってますが・・・このロゴを入れるにはテールデザインを少々変更する必要があります。弊社のマフラーテールはヒネリスラッシュカット(E46などで使用している)が採用されてますが、このロゴを入れるには事情がありヒネリスラッシュカットが使えなくなります(汗)E36 M3の純正テールみたいな段違いスラッシュカットになってしまいます。まぁーそろそろイメージを変えるという意味では段違いでも良いのかと・・・様々なお客様から「テールにロゴって入っていないの?」というお声を頂戴しておりましたし・・・海外などではコピー品や勝手に弊社のロゴを使ってカッター部分を販売していた愚か者もいましたので(#`皿´)  Stop the Copy という意味ではこのようにロゴを入れるのも1つの対策案かと思います。まだどの車種から打刻するかは決めておりませんが・・・この夏の商戦に間に合うよう準備を進めていければと考えております。また準備が整い次第・・・当ブログにてご紹介させて頂きます!!

−ARQRAY MOTOR SPORT オフィシャルサイト!!−

輸出仕様マフラー、エアロ、ブレーキ、サブコンなどのスポーツパーツをご用意しております。

------------
posted by M.Fujitsubo